日記:インド・ネパール・アジアン料理「PICE PLACE(ピース・パレス)」




暑いときは、インドかタイのカレーに限るというのは、私だけの知恵ではなく、これはひょっとすると人類の叡智かも知れないと思いますので、久しぶりに、インドカレーでランチを頂戴しましたのでご紹介。

西武新宿線小平駅南口からあるいてすぐそこにあるインド・ネパール・アジアン料理「PICE PLACE(ピース・パレス)」。

今回、頂戴したのはランチセットの「スペシャルセット」です。

日替わりカレー、レギュラーカレーが各1(かぼちゃ野菜カレー+チキンカレーでオーダー)、ナン&ライス、サラダにババド、チキンティッカにデザートとドリンクがついて950円。

みた目では、「ちょっと少ないかナー」などと思いましたが、かなり満腹。スパイスの利いた奥深い味わいで、躰に夏の暑さを吹き飛ばす滋養を吸収できたのではないかと思います。

カレーは辛さの調節が4段階で調節できますし、途中での調整も可能です。

ディナータイムには、食べ放題・飲み放題コースもあるとかで、こちらは今度、利用してみましょう。

いやー、ひさしぶりにインドカリーを頂戴しましたが、いい刺激になりました。
ありがとうございます♪





http://www.pice-place.com/

Resize1418


Resize1419