旨いもの・酒巡礼記:東京都・中野区編「ゆむゆむ Yumu Yumu」&「中野 Public BAR Abbot's Choice」






先日KO中野祭?で利用したお店のメモ


1軒目。

ゆむゆむ Yumu Yumu
住所 〒164-0001 東京都中野区中野2-29-2 KMビル1F
ゆむゆむ (Yumu Yumu) - 中野/串焼き [食べログ]

ドリンク類がだいたい300円台で楽しめる(その分、気分、量が少し少ないかw)、いわゆるやきとんや。20人も入ればいっぱいになるような隠れ家的な雰囲気、一人でぶらっと利用する分にもいいですね。

丁寧に焼き上げた串ものもリーズナブルですが、なかなかいい味ですね。食べログでの評価が比較的高いことからもよくわかります。


2軒目。

中野 Public BAR Abbot's Choice
東京都中野区中野5-56-11
Abbot’sChoice中野店(地図/中野/ダイニングバー) - ぐるなび
アボットチョイス 中野店 (Abbot's Choice) - 中野/ダイニングバー [食べログ]

パブ、ダイニングバー。
品揃え豊富です(品切れとのときもあります)。

ほとんど呑んでばっかりでしたが、各国麦酒、シングルモルトもそろっておりなかなか楽しめます。サッカー観戦でも利用されているみたいです。
落ち着いた空間で素敵な時間の過ごせるお店ですね。








⇒ ココログ版 旨いもの・酒巡礼記:東京都・中野区編「ゆむゆむ Yumu Yumu」&「中野 Public BAR Abbot's Choice」: Essais d'herméneutique