日記:昼間っから酒を飲んでいる程、暇ではないのでね。

Resize4668


私自身、四六時中twitterを見ているわけではありませんし、なにがいいたいのかよくわかりませんけど、このひと、いつもそうなんですが、自分でストーリーを作り上げて、都合のよい筋道のうえから、ご自身が「正義」であるということを「証明」しようとしていてわけがわかりません。

私自身、このことの経緯がよくわかりません。過去twも拝見しました。私自身、「創価学会大っ嫌い界隈」でもありませんし、「創価学会大っ好き」って界隈のレイシズムのひどさには辟易としているので、よろしかったら、そちらの相手も宜しく御願いします。

昼間っから酒を飲んでいる程、暇ではないのでね。






Resize4415