日記:目的のためには手段を選ばない、グンマーの創価学会アクテイブ後閑さん。

Resize2748


以前、ストーカーのように粘着して嫌がらせをしてきたグンマーの後閑由治氏。

本人曰く、創価学会の男子部の活動家で、精鋭中の精鋭の「創価班」、「音楽隊」の所属とのことですが、言うこと為すことが常軌を逸したものがあり、その言動と行為自体が、著しく創価学会の名誉を貶める行為だと思いますので、カツドーカの諸氏は厳しく注意した方がよいのではないかと毎度のことながら老婆心です。

さて、昨年の今頃、安全保障関連法の審議が進んでおりましたが、私自身は、生命尊厳と絶対平和主義の立場から、あらゆる人権を否定する安全保障関連法を許容することができず、反対の声を上げましたが、あげたらあげたで、後閑氏をはじめとする創価学会のアクティヴから著しい嫌がらせのストーキングの連続でございました。

私自身は、生命尊厳と絶対平和主義でありますから、その考え方にもとづき、あらゆる生命を尊重しなければならない訳ですから、「目的のためには手段を選ばない」ことだけは第一にやってはならない行為だと考えます。

そもそも後閑氏らに顕著に見られる「目的のためには手段を選ばない」嫌がらせの粘着行為は問題が多いのではないかと常々そのことを批判してきたものですから、後閑氏の揶揄、すなわち「広宣流布ノ為ニ、邪魔者ハ殺シテモ良イ!」などとは、名誉を著しく損なう言いがかりにほかならないと考えます。

そうレッテルを貼るのであれば、エビデンスをきちんと示してから貼って欲しいものでございます。ほんと、クラクラするとはこのことでしょう。

さて……。

最近では、どうやら考え方の異なる相手に対して、ネット上で、本人の了承なくその個人情報を拡散している由。

相手は別に「目的の為なら手段を選ばなくて良いという連中」とは程遠い方のようですが、後閑氏のお約束のパターンですが、一方的にレッテルを張り、今回も「こちらも手段を選ばずやりますよ」だそうな。ご自身こそ「目的のためには手段を選ばない」ようですよ。

誰か、注意してやれよ。



関連エントリ日記:友達でも何でもないのに安保法強行採決後粘着してくるグンマーの創価学会員ゴカンさん(後閑由治 @gokonowsky )、ストーカー行為はおやめなさい。 - Essais d’herméneutique




Resize2214