日記:土人シナ人発言の機動隊員の応援に血眼になっている公明党支援アクティブ界隈。彼らは是々非々という言葉を知らないのだろうか。権力とは何かを全く理解していない。

Resize3555


久しぶりにではないですけど、「後閑シリーズ」を記録として残しておきます。この後閑さんは創価学会のアクティブで熱烈に公明党を応援する界隈の方ですが、公明党を応援することが手段ではなく目的になっておりますので、その政策や思想、そしてそのブレにかかわりなくあらゆるリソースを注ぎ続けた結果、公明党の支持母体である創価学会の平和主義や先の戦争での弾圧の歴史と相反する方向へ右ぶれしたようです。どうやら議員界隈も同じくのようでして……。

しかし、昨年の安保法制の折も、安全保障関連法にいかがなものかという「小さな声」を無視して人権侵害と見紛うような粘着した嫌がらせ、ネットでのストーカー行為は常軌を逸したものがありましたが、やれやれです。
※しかも、かめだ博子さん(新座市議会議員《公明党》)相変わらず「いいね」してますね。いいんだろうなあ〜(呆




参考資料
過去の話とはいえぬ「人類館事件」の教訓 - 社説:中外日報




Resize2949