日記:私は安倍総理と日蓮大聖人が少し重なって見えちゃいます。

私自身、創価学会公明党の問題には、もう呆れ果てて関わりたくないというのが正直なところなのだけど、見過ごすことの出来ない認識を発見したので、まあ、歴史の記録として残しておきたい。こういう認識は、公明党を支援することに熱を上げる創価学会の活動家が第一に注意しなければならないことなのではないか。

5月19日に「私は安倍総理日蓮大聖人が少し重なって見えちゃいます。」とツイートするものの、散々問題を指摘されるとツイートを削除して遁走のご様子。いちおう、魚拓はツイプロで保存しておいた。しかし、本当にオワコンなのは、学会員が公明党を支援することは、まあ、理解できなくはないけれども、公明党が与党にいるかどうかと関係なく「安倍首相はすごい」だそうな。おしまいやん。

いちおう、ツイートでのその「バカさ加減」について言及はしておいたので、歴史の記録として残しておく。



ツイート詳細 (997730933468938242) | 総合サービス ツイログ