2011.02.14;梅が枝に きゐるうぐひす 春かけて 鳴けども今だ 雪は降りつつ

        • -

 梅が枝に きゐるうぐひす 春かけて 鳴けども今だ 雪は降りつつ    読人知らず

    −−「巻一 春歌上 005」、佐伯梅友校注『古今和歌集岩波文庫、1981年。

        • -


2月14日、東京は大雪。

大変なことが招来されることは承知の助なれど、やはり冬は雪がふると様になります。

ということで、速報! というわけではりませんが、降り出してから少し写真をとりましたのでupしておきます。

生憎防水カメラをもっておりませんので、マア、壊れてもいいかかという、広角対応のコンデジPanasonic LUMIX FX-37)にて撮影です。

手振れ・ピン甘お許しの程を。



はてなへの写真の登録方法がいまいちわからんので(涙 以下のココログサイトからごらん下さいまし




⇒ 画像付版 2011.02.14;梅が枝に きゐるうぐひす 春かけて 鳴けども今だ 雪は降りつつ: Essais d'herméneutique




古今和歌集 (岩波文庫)
佐伯 梅友
岩波書店
売り上げランキング: 105680